2016年07月14日

お祭り気分♪

こんばんは、めるしぃです(*^^*)
毎日暑い日が続きますね(>_<)

夏といえばお祭り、お祭りといえばたこ焼き?(≧∇≦)
ずっと作りたかった物です*\(^o^)/*




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
展示会開催中です。
納品です(^-^)
展示会、編みバッグのご紹介
赤ちゃん用プレゼント
欲しかった物
おかあさんからの贈り物
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 展示会開催中です。 (2017-09-15 22:34)
 納品です(^-^) (2017-09-12 20:14)
 展示会、編みバッグのご紹介 (2017-09-11 15:28)
 赤ちゃん用プレゼント (2016-09-30 17:50)
 欲しかった物 (2016-08-03 08:15)
 おかあさんからの贈り物 (2016-07-29 18:12)

この記事へのコメント
こんばんは
昨日お作法の勉強の日だったんです
17日の研究会に参加できないので、2人にあげました♪
「きっとわっーて言うよ」と言って袋からだしましたら
2人とも「わー可愛い えーこれ編んだのまぁ!」
大感激していました(笑)
ブロ友と猿投神社でまちあわせたんですよ・・・・
同じ名前でね すごい偶然でしょ・・・  得意げな真理子さん♪
17日に最後のときお土産に出そうと思います
ブログに投稿しますね
きっとここに来客あると思いますよ♪
貴女からコメント頂くと、メンバーからいくと思います
楽しい出会いに感謝です♪
Posted by おかあさんおかあさん at 2016年07月15日 18:56
こんばんは。
喜んでいただけて本当に嬉しいです。おかあさんのコメントを読んでいると目に浮かんできます。そして、私もニヤニヤと嬉しくなります。
またコメントも入れさせていただきます!同じ名前のおかあさんに本当に感謝感謝です。素敵なおかあさんに出会えたブーログにも感謝です。
Posted by めるしぃめるしぃ at 2016年07月15日 22:23
こんばんわ
大変おお悦びでした♪
「アイスクリームたべるー?」
「たべるー!!」
おおきな袋からだして並べました
きゃーかわいい!!!
じゃんけんしました(笑)
この後スピーチの練習があり
マイクにしたてて大爆笑でした・・・・・♪
お陰さまで楽しい時間となりました
しばらく子供になっていましたよ(笑)
ありがとうございました。
写真を送りたいと思いますので、電話かメールで所お知らせください。
明日か明後日ブログ投稿しますね
皆さんで宣伝しましたよ
Posted by おかあさんおかあさん at 2016年07月17日 20:00
あっ
お所聞いてましたね(笑)
近日中に送ります
Posted by おかあさんおかあさん at 2016年07月17日 20:03
そんなに盛り上がってもらえて、喜んでいただけて、もう嬉しくて嬉しくて言葉になりません*\(^o^)/*
お写真までありがとうございます。
みなさまが笑顔になれて私も嬉しいです。
Posted by めるしぃめるしぃ at 2016年07月17日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祭り気分♪
    コメント(5)