2017年03月12日

納品してきました(*⁰▿⁰*)

こんにちは、めるしぃです。
とてもお久しぶりになってしまいました(TT)

先日、みよし市のマイカフェさんに納品に行きました(*⁰▿⁰*)
とっても美味しいランチを食べてきました。残念ながらランチの写真は撮り忘れてしまいました(>人<;)
前回完売になってしまった給食セットや春用のヘアゴムなどなど沢山納品させていただきましたm(_ _)m
お近くにお越しの際は美味しいランチの後に雑貨をごらんなって下さいませm(_ _)m納品してきました(*⁰▿⁰*)



この記事へのコメント
こんばんは(^-^*)/
お元気ですか
楽しい作品を楽しみにしていますね(v^-゚)
頑張ってくださいね
Posted by おかあさんおかあさん at 2017年03月12日 21:22
こんにちは(^-^)おかあさん、お元気ですか?
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
作品はつくっています(*⁰▿⁰*)
Posted by めるしぃめるしぃ at 2017年03月19日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納品してきました(*⁰▿⁰*)
    コメント(2)