2017年09月06日

お知らせと新作(*^^*)

こんにちは(^-^)
大変ご無沙汰しております。
編みグッズのめるしぃです(*^^*)

この度ご縁があり、豊田ブーログでおなじみのまり屋のお母様から素敵なご提案をいただきました。

それはお母様の販売会に一緒に私のバッグをお持ちいただけるというお話をいただきまして、お言葉に甘えてせっせと作成しております(^-^)

カフェギャラリー赤泉 ギャラリー2階
春日井市東野町9丁目18-31
0568-81-8772

まり屋のお母様の販売会
<帯〆ものがたり>
9月14日〜18日 4時迄
10時〜5時
詳細はまり屋さんのブログをご覧下さいませ。

パイナップルバッグです。2種つくっております。
まず1つ、まちの大きめの丸みのあるバッグです。
お知らせと新作(*^^*)
また作品をアップさせていただきます(^-^)
よろしければ、是非お出かけ下さいませ(*^^*)



この記事へのコメント
こんばんは(゚▽゚)/
やっと涼しくなりましたね~
ささやか展示会に準備お疲れ様です
頑張ってくださいね~♪
Posted by おかあさんおかあさん at 2017年09月06日 21:31
お母さん様
涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね(*^^*)
展示会ではお世話になりますm(_ _)m作成とても楽しく頑張っています!!よろしくお願いします。
Posted by めるしぃめるしぃ at 2017年09月07日 06:26
次は、どんなのかなー
楽しみです(笑)
Posted by おかあさんおかあさん at 2017年09月07日 22:28
おかあさん様

どんどんでてきまーす(o^^o)
Posted by めるしぃめるしぃ at 2017年09月08日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせと新作(*^^*)
    コメント(4)